みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



私結婚できないんじゃなくて、しないんです9話/ドラマ感想&あらすじ・みやびと桜井、みやびと十倉、それぞれの関係がどうなるのか、最終回が楽しみです(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私結婚できないんじゃなくて、しないんです 第9話

アラサー独身女の週末の楽しみになっているドラマです。
周りの友人もハマっていて、会うと必ず話題に出てきます。

今回はエベレスト桜井からの告白を受けて、みやびがどう向き合うのか?どのような関係に持っていくのか?という、とても気になる回でした。

毎回、なるほど!と感じる恋愛テクニックが満載なんですが、今回は「小悪魔からリラックマ」になるというテクニックが出てきました。

最初は「ん?」と思ったんですが、見ていくと納得してしまうんですよね。

付き合う前は小悪魔を演じて、付き合ってからはリラックス出来るようなカジュアルな女を演じることが大事だと言っていました。

中谷美紀さんが演じると大人可愛い感じが出ていて、こういうキャリア女性っていいな〜!と、つい憧れを抱いてしまいました。

毎回みやびと桜井のやり取りや距離感がいつも焦れったくて、でもキュンとさせられたりして、見ながら勝手にときめいたりしてます。疲れた週末には必要なときめきです。

中谷美紀さんの美しさは誰しも憧れますが、チュートリアルの徳井さんの自然な演技も素敵で、つい見入ってしまいます。

こういう男性は多いんだろうな〜と、徳井さんの演技が自然だからか、よりドラマに親近感を覚えます。

今回もたくさんドキドキしたし、ハッとさせられたし、いい勉強になりました。

みやびと桜井、みやびと十倉、それぞれの関係がどうなるのか、最終回が楽しみです。
でも終わって欲しくないな〜というのも本音ですが、最終回もしっかり見て勉強したいと思います。

ありがとう寄稿。

洗い物一回で30円、草むしり一回500円、洗濯たたみ6回で100円などをしていました。今考えたら洗濯たたみ6回で100円って安かったなって思います。

中学生がお金を稼ぐ方法「家事手伝い」洗い物一回で30円、草むしり一回500円、洗濯たたみ6回で100円などをしていました(小遣い稼ぎ)。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。