読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



伊藤英明(幸平)と木村佳乃(真理亜)が夫婦で、相武紗季(杏南)が不倫相手という設定のドラマです「僕のヤバイ妻 最終回」ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フジテレビ 僕のヤバイ妻 最終回

伊藤英明(幸平)さんと木村佳乃(真理亜)さんが夫婦で、相武紗季(杏南)さんが伊藤英明さんの不倫相手という設定のドラマです。
内容としては、幸平と杏南が真理亜を殺害して2人で幸せになろうとするのがはじまりなのですが、真理亜は賢い女性で、殺されることを察知して自分の誘拐事件を計画。
幸平が自分のことを心配して以前のように愛してくれることを信じて計画するも、杏南を優先したことに対して、立腹し、誘拐事件を継続し幸平はテレビニュースに取り上げられたがゆえによい旦那を演じるため妻を助けるため誘拐事件の犯人(真理亜)に従うが、
戻ってきた真理亜が犯人だと知る。
2億円をめぐりさまざまな事件や人の欲がめまぐるしく展開するどらまで、毎回どきどきはらはらさせられました。
どのキャストも役と人がうまく当てはまっていて、大変面白かったです。

ありがとう寄稿。

ドキュメント72時は,自分の日常ではあまり触れることがない人たちの人生がちょっとだけ見られるような気がして,大好きな番組です。

ドキュメント72時間「ゆきゆきて 酷道439」2016年6月3日/感想!四国を横断する国道439号線で行きあう人達を取材…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

有川さんと言えば、「図書館戦争」、「県庁おもてなし課」、「フリーター、家を買う」、「空飛ぶ広報室」など、ドラマや映画化した作品を多く書いていらっしゃる方です。その中でも、この、「植物図鑑」は有川作品の中で一番と言っていいほどの胸キュンな小説です。

感想&書評「植物図鑑:有川浩」(ネタバレ注意)感想レビュー・三代目J sole brothersの岩田剛典さんと高畑充希さんの主演で映画化が決定。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。