読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



モシモノふたり(山田親太郎・三倉茉奈)感想!独身の男女がお試しで2泊3日の同棲生活をする番組…(ネタバレ注意)。 #TV

テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モシモノふたり 6月8日(山田親太郎・三倉茉奈)

独身の男女がお試しで2泊3日の同棲生活をする番組なのですが、今回のゲストは沖縄出身のお姉さんが山田優さんの山田親太郎さんと双子の子役として大人気だったマナカナちゃんのお姉さん三倉茉奈さんでした。
もう山田親太郎さんは日本人じゃないくらいマイペースでゲストの方々から「なんか外国の人みたい」と言われていて共感しました。
でもそれがとても心地良く、しまいには愛くるしくなってきてしまったのが不思議で笑ってしまいました。
だけど、現実問題こういう人と一緒には暮らせないな~というのが本当に感想です。
逆に三倉茉奈さんは家計の事はしっかり考えているし、お料理は上手だし、性格は明るいし美人だし、まさに男性が結婚したい理想の女性だったと思います。
そんなまったく真逆の2人が繰り広げた同居生活が新鮮でとても面白かったです。

ありがとう寄稿。

第56話では、家訓である月に一度の[お出かけ]を三女の美子が破ってしまい、とと姉ちゃんである常子と気まずい間柄になってしまうのだが、[家族を守る]と父と約束をした常子は気負ってしまっている様で、ちょっと厳し過ぎるのではないかと思いました。

とと姉ちゃん56話「家族を守る常子、頑張って、そして恋実ります様に」ドラマ感想&あらすじ・家訓である月に一度の[お出かけ]を三女の美子が破ってしまい(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

『天帝妖狐』はこっくりさんと会話する寂しい少年が、こっくりさんとある契約を結んでしまったことから体が人でないものに変わっていくホラーです。

感想&書評「天帝妖狐:乙一」(ネタバレ注意)感想レビュー・けがをするたびに異形になっていく主人公に感情移入してしまって怖い。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。