読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



保有株の資産が増えました【アベノミクス効果ありました】民主党政権の時は、円高が放置されていたので、これはチャンスだと思いました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アベノミクスで保有株の資産が増えました

 私は、アベノミクスで資産が増えました。それはアベノミクスが始まる前に、輸出企業の株を中心に買ったからです。民主党政権の時は、円高が放置されていたので、これはチャンスだと思いました。

ただ、私の場合は、お金を持っていなかったため、50万円が100万円になった程度しか儲けることはできませんでした。おそらく、資産家の人たちは、大量のお金をつぎ込んで、ぼろもうけしたと思います。
 アベノミクスも最近では、株価については曲がり角にあると思います。ある程度、上がったので、一気に爆上げすることは難しいと感じています。世界的な不況局面に突入するなら、それにつられて下がることもあると思います。ですので、今はあまり動かないようにしています。

ありがとう寄稿。

金融資産データをもとに上流老人と下流老人に分けて、それぞれの意識と生活を分析しています。資産は少ないより多い方が良いが、金融資産が多くても幸せを感じていない人はいるし、逆に金融資産は少なくても幸せを感じている人がいます。従って、4分類されます。

感想・書評「下流老人と幸福老人:三浦展」ネタバレ注意・4分類されます。上流幸福老人、上流不幸老人、下流幸福老人、下流不幸老人(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。