読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



月曜から夜更かし10月24日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・梨特集「南水」がとても甘そう。 #TV

テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜から夜更かし【10月24日(月)深夜】

今回の放送では「商品開発」特集が再び登場。毎度のことですが、この企画は本気で商品開発する気は全く感じません(笑)。個性豊かな発明者達のコミカルな発明には今回も笑わされました。特に、なにわのエジソンが開発した「おちゃっぱー」がおもしろかったです。この方はいつも斜め上の予想外な展開を生み出してくれます(笑)。今後の開発の行方がとても気になります。

他にも、「マツコに取れたてをたべさせてあげたい」特集がありました。今回は梨が特集されていました。二十世紀梨は知っていましたが知らない梨が様々紹介されており、私も食べてみたくなりました。個人的には「南水」がとても甘そうでおいしそうに見えました。今度、青果店で見かけることがあれば購入したいですね。あと、フナッシーが登場しましたが、彼の勢いがなくなっている気がして少しさみしく感じました(笑)。

今後の放送も楽しみです。

ありがとう寄稿。

企業の業績をもっと上げたい、できる人間になりたいという自分の情熱は止むことはありません。この情熱が燃え尽きてしまった時に今の職場を去ろうとさえ、自分は感じています。人間働けるうちなら如何様にも変わり、職場も変えることができると自負しています。

感想・書評「頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?高橋政史著」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる