読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



犯人が逮捕され、ハッピーエンドとなる。砂の塔~知りすぎた隣人/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

テレビドラマ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

砂の塔~知りすぎた隣人 見てる?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

やさしく穏やかな会社員の夫、妹思いの高校生の長男、可愛く素直な長女という4人家族。素朴だけど互いを思いあう家族とともに幸せに暮らしていた菅野美穂演じる主人公はどこにでもいるような主婦。それが、転居してきた高級タワーマンションで出会った松嶋菜々子演じる謎めいた隣人の存在により、家族が崩壊しはじめて…

登場人物は最後にどうなる?

菅野美穂演じる主人公は、連続誘拐事件の犯人と隣人に共通点があることに気づき、推理をはじめる。そして最後には隣人が犯人であることをあばき、隣人が逮捕され自分の前からいなくなることで家族にもまた平穏が戻る。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

犯人が逮捕され、ハッピーエンドとなる。家族もお互いの知らない面を今回しれたことでお互いの理解を深め、いままで以上に良好な関係となる。ご近所とも和解し、平和で明るい生活に戻ることができるとおもわれます。

続編があるなら?

出所した松嶋菜々子演じる犯人が、また新たな街で新たなターゲットを探して、だめな母親のこどもに笑顔でやさしく話しかけている。あなたはだめな母親ですか?というテロップが流れて、視聴者をハッとさせるような。

ありがとう寄稿。

今日放送された、テレビ朝日のあるある議事堂スペシャルは、写真週刊誌の記者vs芸能人の対決でした。

あるある議事堂スペシャル 写真週刊誌の記者vs浮気をしたらシャレにならない芸能人/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ベッキーのLINEが流出した原因も、ベッキーと事務所の対応が悪かったから。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。