読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



成宮寛貴が芸能界引退。コカインは実際に使用されたのか(気になるニュース)芸能人とドラッグの使用は無くならないのか。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芸能人とドラッグの使用は無くならないのか

成宮寛貴が芸能界引退。コカインは実際に使用されたのか。芸能界であんなにも活躍していた彼は忽然とその姿を消しました。そもそも芸能人のドラッグの使用は無くならないのでしょうか。お金があって、声もかけられやすいから芸能界からドラッグは消えないのでしょうか。

自身はそうは思いません。お金があって、声をかけられやすいからドラッグに手を染めるのではないと思います。ドラッグに手を出す人間は、興味本位だったり、また心の中に抱えた悩みなどを解消することができず、悩みを忘れることができるならと、ドラッグに手を出してしまうのだと思います。周りに相談相手がいたとしても、その相談相手に本当の意味で心の中に潜めた闇を語ることができなかったのではないかと思います。表だって輝く舞台に立っているからこそ、芸能人は深い闇を持っているのかもしれませんね。