みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



名探偵コナンの映画にハマり、主題歌を歌う倉木麻衣さんを見たい「ミュージックステーション」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月12日 ミュージックステーション

子どもたちが名探偵コナンの映画にハマり、主題歌を歌う倉木麻衣さんを見たいというので、15年ぶりくらいにミュージックステーションを視聴しました。
オープニング曲やタモリさんの司会ぶりなど昔と全く変わっていなくて、なんだか懐かしい気持ちでいっぱいになりました。でも女性アナウンサーの方がものすごく若い人になっていて、時の流れも感じますね。
さて、お目当ての倉木麻衣さんですが、十二単を着ての登場で迫力がありました。女官に扮した4人に着物の裾を持ってもらいながらとはいえ、階段を下りるのはけっこう苦労したのではないでしょうか。見ているこちらも転ばないかとヒヤヒヤしてしまいましたが、歌声は美しくて素晴らしかったです。
あと、ゆずがメドレーで「夏色」を歌ってくれたのが嬉しくて感動しました。