みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



松居一代の動画に大宮エリーが反撃「動画に自身の名前入り手紙をアップされた」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松居一代の動画に大宮エリーが反撃。

世間巷で騒がれている松居一代のユーチューブ動画ですがこの動画に自身の名前入り手紙をアップされた大宮エリーが自身の公式ホームページでコメントを発表した。結論から言うとこの手紙に関する松居一代の言い分は事実無根っていうことである。

しかしながら大宮エリーがこれ以上のコメント出すわけでもなくさらにコメントを出すのはこれがさいしょで最後って言ってます。これをもって明日のワイドショーはこのネタで持ち切りだと思うけどこの大宮エリーのコメントもある意味思わせぶりである。事実がはっきりしないからである。事実無根ならちゃんと公の場に出てきて釈明会見するべきである。ひょっとして裏で松居一代と手を組んで一連の騒ぎを企てた一人かも知れない。