みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



嵐にしやがれ【ゲスト:綾瀬はるか】5月31日/感想!持ち込み企画は最高傑作だった!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐にしやがれ【ゲスト:綾瀬はるか】2014年5月31日

紅白で共演した綾瀬はるかさんと嵐。
初っぱなから大野さん、綾瀬さんの天然同士でお味噌汁作り。
本当に見ていて和むお二人。

そしてスタジオで綾瀬さんと嵐5人でのトーク。これまた天然爆発の綾瀬さんに笑いっぱなし。
綾瀬さんからの持ち込み企画は最高傑作だった!
海外ドラマ、フルハウスのような嵐一家の朝の5分間。

パパ、大野くん。完全に城島くん。

ママ、松潤。ブロンドのロングが似合う美人。女子として負けたと思った。

お姉ちゃん、翔くん。松潤の美しさに比べるとクオリティの低さが否めない気がする。

赤ちゃん、相葉くん。似合うの一言である。

お婆ちゃん、ニノ。エーーーッ!!!が口癖で腰が曲がりすぎたお婆ちゃん。この人が一番面白い。


嵐5人でこんなコントをするのは久しぶりで、ファンの期待値は高かったはず。
その想像を超える面白さ!!

録画して何度もリピート。
何度見ても面白い。

いつもは女優がゲストの時、嵐とのデート企画が多かったが今回は全く違う。
最早嵐ファンからするとこんなに面白いコントが見れて綾瀬はるか様様だ。

そして最後までお味噌汁を気にする綾瀬様。
本当におもしろい人だ。
またゲストに呼ばれたら是非第2弾を見てみたい。