みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



三股…友達以上恋人未満的な仲の男性がいました(近々お祓いに行く私の不幸話)愚痴よネットに飛んで行け。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

愚痴を聞いて下さい。不幸続きな私。

近々お祓いに行く私の不幸話を聞いて下さい。

まず、事の始まりは1年ほど前。
友達以上恋人未満的な仲の男性がいました。

彼は私の上司で公には隠していましたが、お泊りやデート、イベント事など頻繁に2人で過ごしていました。
付き合おうという言葉はないものの、恋人同然の仲でした。

しかし、ある事が発覚したのです。

彼は私の他にも2人の女性と同じような関係にあったということ。
つまり三股です。
しかもその2人の女性は私と同じ部署。

最悪な男です。
そして社内で修羅場。
私は彼の顔も、他の女性の顔も見たくなくなり退社しました。

そして平和が訪れたと思ったのも束の間、数々の病に見舞われ自宅療養。

数ヶ月してやっと元気になったと思えば買ったばかりの私の車が追突されむちうちに骨折。

友人達にはお祓いに行けと強く勧められました。
厄年とは全く関係ないのに立て続けに不運ばかりで精神的にも病んでしまいます。

近々、悪縁切りの神社にお祓いに行く予定です。
神頼みだろうと何でも頼りたいのが今の心情。

悪縁を断ち切って幸せになることが今の一番の願いです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室