みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



旦那の好きなところ!秘密・私の夢?は旦那より1日でも1時間でもいいから先にこの人生を終わらすこと。 #結婚


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が旦那を好きな理由は旦那には秘密

私が旦那を好きな理由それは、旦那が私を必要としてくれるから。
人から見たら、全然格好良くないし、前歯はかけてるし髪の毛は天然パーマだし、安全靴脱いだ足はこの世のものとは思えない臭さ(笑)
でも、私はあの人がいないとおそらく生きていけない。

というか、生きていたくないとおもう。結婚する前に旦那の上司に幸せになるんだよ。と言われ天邪鬼な私は、「わかりません。2人でこれからの長い人生を一緒に生きて最後の最後にあーこの人といて幸せだったなぁと思えた時がその質問の答えだと思ってますので」と答えたら笑われてしまいました。気の強い奥さんもらったなと(笑)今年結婚10年目この10年いろんなことがありました。
死にたくなるくらい絶望したことも、お腹がよじれる程笑ったこともいい思い出です。これから人生まだまだ一緒に仲良く過ごしたいです。
そして、私の夢?は旦那より1日でも1時間でもいいから先にこの人生を終わらすこと。だって旦那のいない人生は、きっと寂しくて生きていられないから。でも、旦那にはこのことはぜーんぶ秘密。だって話すと図に乗るから(笑)でも、私の大事な旦那様長生きしてね。