みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



中谷美紀さんの人物評・線が細いのに折れなさそうな雰囲気はなんなんだ…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ストイックな中谷美紀さんが、大好きです。

中谷美紀さんをテレビで見かけたときは、こんなに線が細いのに折れなさそうな雰囲気はなんなんだ…美しいと感動したのを覚えています。ぱっとみた印象なのですが知的で非常にストイックな印象を持たしてくれる女優さんでした。

それで、彼女に関する記事とかを見かけたらちょこちょこ読んでいたのですが、やはりなんだかストイックなエピソードが多いのです。なかでも、ストイックすぎだよ!とつっこんだのは、しばらくお肉を一切食べない生活をしていたという記事でした。でも、どちらかというとシンプルな生活にたいするための試みという感じで、無駄なものをだしてしまうデトックスという意味あいとしって…。ストイック…がまた頭に浮かびました。同時に、彼女が心配になりました。現在は、お肉もたべているみたいなので、健康にきをつけながらこれからも輝いてほしい女優さんです。