みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



韓国人俳優コン・ユの人物評・肉体美の素晴らしさ。逆三角形で無駄な脂肪がないですしかなりの筋肉質…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓国人俳優コン・ユ今後要チェック

まず先にひとつ言わせてください。コン・ユの肉体美の素晴らしさ。逆三角形で無駄な脂肪がないですしかなりの筋肉質。多分体脂肪は5%とかでしょうね。腹筋もすごいけど、とくに素晴らしいのは背筋。
体つきだけではなく笑顔も年齢のわりに少年のような犬のようなかわいらしい笑顔ですし役柄いつもおっちょこちょいな役が多いため多分30代オーバーの奥様方は絶対に虜になるはずです。

コン・ユとユン・ウネが昔共演したコーヒープリンス1号店は名作ドラマですね。
ユン・ウネのことを可愛すぎて好きすぎるけどどうしようもない悶々としたコン・ユの気持ちがこちらにも伝わってきます。
あんなピュアな恋愛をしたい、若い頃に戻りたいと必ず主婦の方なら私と同じ気持ちになると思います。
最初に体つきのことを書きましたが演技もうまいですし役柄のおっちょこちょいな所も可愛く上手に演技するコン・ユに注目してみてください。