みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



温泉同好会はもう笑いすぎて涙が…世界の果てまでイッテQ(8月3日)感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQを見て。

8月3日、日曜日に放送された世界の果てまでイッテQを見ました。この番組が大好きで、見られない時は録画をします。
好きなコーナーは出川哲朗とデヴィ夫人のもの、宮川大輔のお祭りわっしょい、女芸人の温泉同好会です。

この日の放送は、わたしがすきなコーナー2つ!とってもおもしろかったです。宮川大輔とお祭りを主催する現地の青年とのやりとり。。最高におもしろかったです。お互い何を言っているのか、言葉は通じていないはずなのにうまいやりとりが大好きです。今回も体をはったお祭りで、笑えるのにどこか感動する期待を裏切らないコーナーでした。
温泉同好会はもう。。笑いすぎて涙がでるほどです。森三中が3人で出ていた時もすきですが、黒沢さん1人と鬼奴さんあさこさんとのやりとりも大好きです。あんなに頑張って後転する黒沢さんは初めて見ました!鬼奴さんのなんとも言えない不健康そうな後転にも涙がでるほど笑いました。いつもすっぴんポニーテールの、疲れた感じのあさこさん、いるだけで安定感があり安心して見ていられます。