みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



友達が自己中心的な考えを持っていることへの不満…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

友達が自己中心的な考えを持っていることへの不満

友達が自己中心的な考え方で呆れることが多々あります『。』某テストの答え合わせをしたいという友達の依頼がつい最近ありました『。』ここまでは何も問題ありません『。』しかし某テストの答案を写メで送ってくれないかと言いだしたのです『。』自分から依頼しといて何故私がそこまでしなくてはならないのかという疑問が浮上しました『。』

私だって忙しいのに彼のためにわざわざ時間を割こうという気持ちにはなれません『。』自分から依頼したのであれば自分から趣いて答案を入手し答え合わせをするべきです『。』挙句の果てに写メを送ることを拒否したらワードファイルを作るほうがめんどくさいないかと言ってきました『。』いくらなんでも人に頼りすぎです『。』自分から行動してほしいです『。』答案を取りに来てくれないかと私は彼に言いました『。』彼はわかりましたと言ってくれたものの不機嫌そうな様子が目に浮かびます。友達の自己中心的な考え方を何とかして直して欲しいと思う今日この頃です『。』

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室