みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



無印のソファーベッドのレビュー!!長時間座っても疲れない感じで、私にはぴったり…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無印のソファーベッドを購入!クッションがいいです!

 今までの部屋より少し大きめの部屋にかわったので、ソファーをどうしても購入したく、色々とみていましたが、シンプルさと便利さで無印のものに決定。いよいよやってきました!

 色もカタチもシンプルなんですが、飽きのこないセンスのよいものだな、と感じます。そして座り心地も、適度な弾力があるけれど、ふかふかしすぎていない!長時間座っても疲れない感じで、私にはぴったりでした。ソファーとして使うには最適。さて、ベッドとしてはどうかな?と背もたれを倒してみました。
 ベッドとしてはシングルサイズなのでやや小さめかな、と思いますがそれでも寝心地はとてもよかったです。シンプルな形なので、自分の好きなようにアレンジできるところも、いいな、と思います。
 ソファーベッドって、部屋の中でも大きく場所を取りますよね。これに合うカバーは何色かな、と今は悩んでいます。カーテンの色とうまく合せてもステキですよね!!