みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回予想!年齢が離れたカップルのハッピーエンドは、30代40代の独身女性にとってかなりの自信に(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハッピーエンドにならなければ、私も明日会社休みます。

私が望む「きょうは会社休みます。」の最終回はハッピーエンドになって欲しいです。
年齢が離れたカップルのハッピーエンドは、30代40代の独身女性にとってかなりの自信につながる
と思います。
見ている年齢層も30代、40代の方が多いのではないでしょうか。

出会いがない、結婚の希望がもてない人たちにとってのハッピーエンドは希望に繋がると思います。
離れ離れになるエンディングでは、ここまで見続けた意味がないと感じてしまいます。
パッとしない主人公の青石花笑とイケメンの田之倉君との関わり合いは、なんだか現実にも起こり得そうな話で毎回わくわくしながら見てしまいます。
途中途中でお邪魔虫が入るが、お互いの愛の強さは変わらずに結婚までたどり着くと言うストーリーはとても希望み満ちていて好感が持てますしハッピーな気持ちにもなれると思います。
最後どのような展開になるかはっきり想像はつきませんが、誰もが心の温まる展開を望んでいるのは間違いはないと思います。
30代40代干からびそうな女子達に潤いを与えてくれるような展開を期待します。