みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」葉月は、アップルシードの店長さんと結婚、ハッピーエンドで終わらないかな…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最終回・ハッピーエンドで終わらないかな…

ディアシスター、毎週とても楽しみに観ています。
最終回予想との事ですが、個人的には葉月にも美咲にも幸せになってもらいたいと思いますが、実際はそうならないような…と思ったりもしています。
美咲が手帳に書いてる内容を見ていると、もしかして美咲は死んじゃうんじゃないかなと思います。
だから葉月を引越しさせようとしたり、本当にやりたい仕事に就かせようとしたりあれこれしているんじゃないかなと思います。

妊娠していなかったら、8(瑛斗)とくっついて欲しかったと個人的には思ったりしています。
高校時代からずっと一途に美咲を想っている8にすごくキュンときています!
だけど美咲は自分のお兄さんの事が好きだから、告白して振られるより親友として傍にいる事を選んだ8、格好いいです。
きっと最終回まで美咲の傍にいて、美咲をずっと見守ってくれるんじゃないかなと思います。
葉月は、アップルシードの店長さんと結婚して幸せになってもらいたいですが、たぶん結婚しないでしょうね。
美咲が死ぬと仮定して、美咲の赤ちゃんを葉月が育てると言うんじゃないでしょうか。
その為に母親と和解させて、尚且つ実家に引っ越させようとしてたんじゃないかな。
子育て未経験の葉月1人には任せられないだろうし、母親もいれば安心でしょうし。
本当は、葉月はアップルシードの店長と、美咲は8とハッピーエンドを迎えてもらいたいなぁと思いますが、きっとこんな感じの最終回だろうなと思います。