みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



出産前に主人と2人で行った伊勢旅行の感想レビュー!!妊婦の間に絶対行っておいた方がいいよと…2014年に良かった旅行!! #shopping


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

出産前に主人と2人で行った伊勢旅行

今週のお題「今年買ってよかったもの」

今年8月に第一子を出産しました。
元々の予定日は7月末で仕事は5月末で退職しました。出産前に周囲の人から出産したらしばらく旅行なんて行けないから妊婦の間に絶対行っておいた方がいいよと言われ、梅雨に入る直前の6月あたまに主人と2人で伊勢旅行に行ってきました。

予約も早々4月頃に済ませて、今回は安全としばらくない贅沢を考えてお部屋に露天風呂がついている宿を選択し、お料理も全て部屋食にしてもらいました。
退職して2日後に行ったので身体もまだまだ動けましたし色んなところを回りました。お腹が結構大きかった事もありお年寄りに話しかけられたり、坂道や階段を平気で上がる私を見てびっくりされたりもしました。
たくさん動き回って帰ったお宿の露天風呂とお食事はもう天国でした。
初めてお部屋についている露天風呂を利用したのですが、24時間好きな時に入れる事に感動してしまいました。お食事も部屋食なんで何も気にせずゆっくり食べられましたし常に満腹で贅沢している事をとても実感しました。最終日にはお伊勢参りもできましたし何よりもうしばらく主人と2人で旅行に行く事は数十年無いと思うので本当に行ってよかったなと思います。自宅から伊勢は特急1本乗れば着いてしまう近さなんですが結構金額的には贅沢しました。
でも素晴らしい思い出の旅になりました。