みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アナと雪の女王 FleeFall・感想レビュー!同じ絵柄を三つ以上くっつけて消して行くゲームで1から順番に(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アナと雪の女王 FleeFall

スマホアプリのゲームです。
アナと雪の女王を見たことがなかったのですが、無料ゲームの中でのランキングが上位にはいっていたのでとってみました。

ゲーム内容はパズルゲームです。

同じ絵柄を三つ以上くっつけて消して行くゲームで1から順番に、ゲームをこなしていきます。四つ、五つけすと、横縦、全部きえたり、同じ絵柄がきえたりできます。
やって行くうちにどんどん難しくなってきます。


アイテムや、できる回数も沢山あるわけではないので〈時間で回復するタイプ〉先に進めず何日もかけて、クリアすることもあります。

アイテムを買えばいいのですが、一度も課税はしたことがありません。
なので、回復したときにすぐやっています。
オンライン形式ではないので一人でもくもくとやっています。はまります。

アナと雪の女王を見ていなくても楽しんで行うことができ、最近、夏というバージョンもでたので、長く続けて楽しめると思います。

キャラも、数人でてきてかわいいです。

子供も横からみているので、もしかしたら小学生とかでもできるのかな?ともおもいます。

私は最後までやりつづけたいと思ってます。