みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



マルチエフェクターの感想レビュー!!知り合いに「何か突然ギターうまくなったね」と言われるようになりました…2014年に買って良かった物!! #shopping


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マルチエフェクターのすばらしさ。

今週のお題「今年買ってよかったもの」

私は、ギターを弾くのが趣味なのですが、今まで機材に関しては非常に疎く、エフェクターも歪みが数種類あればいいとか、スタジオにもエフェクターを持参せずに弾いていました。

しかし、知り合いがマルチエフェクターという、エフェクターの種類を沢山搭載させたかなり値段の高いものを安く譲ってくれる事になり、買ったのですが、それが非常に使いやすい!
今まで、「マルチエフェクターは音が汚いからいや」とか「色々音作りを考えるのが面倒だから使いたくない」とか理由をつけては使わないでいたのですが、この今回貰ったZOOMのマルチエフェクターは音の抜けもよく、使い勝手も非常にいいのです。
今まで、どうしてこんないい機材に出会わなかったのだろうと思ったくらいです。

それを使うようになってから、知り合いに「何か突然ギターうまくなったね」と言われるようになりましたから、相当の効果があります。

そんな素晴らしい機材を安く譲ってくれた知り合いにも感謝ですし、これからもこの素晴らしい機材を使って色々な曲を作ったり演奏したりしていきたいですね。