みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



facebook、SNSで出会った男の人に一目惚れしました、県外の方で接点がないので申請もせずなにもしないままでした・ストレス発散!ブログに書く #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SNSで出会った男の人に一目惚れしました。

さまざまな人と繋がることができるfacebookヽ(^0^)ノ
私も使用させていただいています。
1ヶ月程前に彼氏に浮気をされて別れました。
正直傷ついたやまだ好き等の感情はなく清々しい程、フェードアウトしており、仕事仕事の毎日を過ごしていました。

そんなある日facebookの知り合いかもにすっごくかっこいい人を見かけました。
はっきり言って一目惚れでした。
ここが好き!のは会ったこともないのでありませんが、なんとなく、この人いいなぁ・・・程度でした。
県外の方で接点がないので申請もせずなにもしないままでした。

しばらく経って私へ申請リクエスト。
まさにその人から。
もうテンションがオーバーヒートしそうでした(笑)

承諾するとメッセージが届き何回かやり取りをすると、お互い好みや趣味も似ていて、私の勘違いかもしれませんが彼も少々なり好意を持ってくれているような気がしました。

それからはテレビ電話をするようになり県外から私の地元に来てくれることになりお会いすることができました(*^_^*)

はじめはお互い恥ずかしくて、彼は見た目はやんちゃ!て感じなのにシャイで余計に惹かれました。
話はごくごく普通でどんな学生時代を過ごしていたのかや会社や仕事について・・・

最後になんで申請してくれたの?と聞いてみました。
それがすごく気になっていたので・・
すると彼はすごく恥ずかしそうに「知り合いかもで出ていて一目惚れした。」
と言ってくれました。

・・・・・・・恥ずかしいwwwwwwwwwwwwww

真っ赤になってしまいなにも言えず黙っていたら、「全然何も知らないけれど会おうと思えば会えるし、「また会ってくれない?」と言われその日はばいばいしました。

それから何度かお互いの県を行き来し、今はお付き合いしています(*^_^*)

遠距離恋愛は初めてですが、近くにいない分、会えるときはすっごく幸せを感じます。
彼は子供が大好きで私の姪とも仲良く遊んでくれる、とてもとてもいい人です。

SNSでこのような素敵な出会いができました(*^_^*)