読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



子供と外遊びの時は、極暖ヒートテックが欠かせません。外が寒い! #Winter


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

外が寒い。子供と外遊びの時は、極暖ヒートテックが欠かせません。

今週のお題「さむい」

寒い冬でも子供は元気なので、外で遊びたがります。ずっと家の中だとストレスがたまってかわいそうなので、お天気がよい日は公園に遊びに行ったり散歩をしています。寒いとついつい出不精になってしまうので、少しでも寒さを和らげるためにはどうすればいいか?と考えました。そんな時に欠かせないのが、ユニクロからでている極暖ヒートテックです。

以前からヒートテックを愛用していたのですが、極暖は通常の1.5倍の保温性があるのでとても暖かいです。初めて着た時は感動しました。公園に行くと1時間近く遊ぶので、見ているだけだとすごく寒くてつらかったのですが、これを着ると全然違いました。上のインナーだけではなくて、レギンスも出ているので、足元も冷えることなく暖かいです。

冬はたくさん服を重ね着すると、着ぶくれしてしまって太って見えるのが嫌だったのですが、インナーとレギンスなら薄いので着ぶくれの心配もなく、とても助かっています。一度着ると手放せなくなりそうです。主人の実家はよく雪が降る地域なのですが、帰省すると家族そろって愛用されていました。人気なんですね。まだまだ寒いが続きますが、極暖ヒートテックで乗り切りたいと思っています。