みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



旅するジーンズと19歳の旅立ち/映画感想・評価&あらすじ・四人の女の子の名前はそれぞれ、ブリジット、カーメン、ティビー、リーナと…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「旅するジーンズと19歳の旅立ち」

この映画は四人の女の子の人生とジーンズを中心とした物語です。四人の女の子の名前はそれぞれ、ブリジット、カーメン、ティビー、リーナといいます。ブリジットはサッカーが得意で活発で自信家な性格の子です。カーメンは冷静で頭が良くてプエルトルコ人です。ティビーは個性的で反逆児ながら愛情豊かな子です。リーナは内気なタイプで美人でギリシャ人です。
四人は十六歳だったある日、洋服屋で何気なくジーンズを試着しますが四人ともそれぞれ体型が違うにも関わらず、そのジーンズは四人全員が履けてしまいました。四人はあり得ない出来事に興奮して、ある決まりを作ります。ジーンズは一人がずっと独占するのではなく、一週間おきに宅配便で簡単なコメントとともに一人ずつにまわしていきます。 
カーメンはイェール大学に進学して、演劇舞台の裏方の作業をこなしています。彼女は自分に自信がなく表舞台の役者より裏方の方が向いていると自分では思い込んでいます。そこで役者志望のある男子と出会い、その男子が半ば無理にカーメンにオーディションを受けさせました。カーメンは柄ではないと思っていたものの、オーディションの主役に合格してしまいました。その辺りから物語は生き生きとしていきます。