みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ウーマンオンザプラネット*1月24日/感想!ミッションをクリアしながらオーストラリアを旅する…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウーマンオンザプラネット*1月24日

今放送しているのは、初対面の女の子3人がミッションをクリアしながらオーストラリアを旅する、というものです。3人は初対面なだけでなく性格がばらばらで、意見が食い違うのですが、そこが見所だと思います。

お金を大切にする子と自分のしたいように行動する子の衝突や自分の意見を言えずに悩む子など様々ですが、この番組では、旅の途中(夜など)に一人ひとり呼び出して個別にインタビューをするのですが、このインタビューがとても面白いです。みんな本音を言うので、面と向かってはいないけれど、心の中の声が聞けるのでいつもはらはらドキドキ、時には笑いながら見ています。そして、この番組のMCの有吉さんと大島優子ちゃんも面白くて、思ったことや感じたことをズバッと発言する有吉さんのコメントはみている私の気持ちを代弁してくれているようでスカッとします。また、大島優子ちゃんも結構いいたいことを言うので気持ちがよく、有吉さんとの会話の掛け合いも絶妙です。有吉さんと大島優子ちゃん以外にゲストが登場するのですが、そのゲストの本音も聞けて楽しいです。30分で終わってしまうのが惜しいですが、これからも見続けます!