みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



映っちゃった映像グランプリ「心霊、UFO、宇宙人」1月27日/感想!中村豪と、霊感があるというグラドルのおののかが、心霊研究家の池田武史と…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

映っちゃった映像グランプリ 心霊、UFO、宇宙人

定期的に放送されている恐怖心霊特別番組。ありきたりの映像がだんだん増えてきて毎回同じような動画が流されることが多いけれど、今回はかなり興味深かった。
放送はフジテレビの1月27日火曜日、19時からの二時間番組でした。
中でもロケはかなり信ぴょう性があって見ているこちらも何だかゾッとしてしまった。

もはや心霊芸人とも言えるくらい心霊番組によくでるやるせなすの中村豪と、霊感があるというグラドルのおののかが、心霊研究家の池田武史と福井県にある有名心霊スポット雄島に行っていた。
雄島へ渡るための橋を渡っていた時のこと。撮影した写真にはおびただしい数の謎の球体が映っていた。橋の入口では逆ギレするほど元気だったおのののかが全く喋らなくなり様子がおかしい。鼻から息が吸えなくなり、目からは涙が勝手に流れていた。池田氏はおのに霊が乗り移っていると話し、島の鳥居をくぐらせた。するとおのは正気にもどった様子。池田氏は、成仏できない霊が、結界によりくぐれない鳥居をくぐらせる為におのに乗り映ったのだという。結果的におのがその霊を島まで運んできた事になるそうだ。鳥居を撮影してみると島に入れない浮遊霊とみられる謎の球体がいくつも映っていた。
その後、中村にも霊が憑依し真冬の深夜の心霊スポットにいるにもかかわらず、『心地がいい』、『ピクニックにきているみたい』などと発言し、霊が中村を返さないようにしていると池田氏は説明していた。
よくある心霊ロケのようだが、かなり現実感があって面白かった。