読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



自分のしている「パワハラ」に早く気づかないと、大変なことになる…三船美佳と高橋ジョージの離婚裁判の話題・気になるニュース! #芸能人

芸能 生活・人生

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三船美佳と高橋ジョージの離婚裁判の話題

三船美佳と高橋ジョージの離婚の話。テレビ、週刊誌などですごく話題になっている。私も初め聞いた時ビックリした。身近に離婚しそうで別居中の友人がおり、その経緯もこの芸能人2人に酷似しているので、とてもこの先の成り行きが気になる。
夫婦間のことなのでわかり兼ねることももちろんあるが、こういうケースの場合、やはり女性の側の言い分が真実に近いのでは、と個人的には思える。
ジョージ氏の「パワハラ」というのは、本人は「そんなことしてない」など反論をしているけれども、やっている方は自覚がないから、そう主張するのも当然。
相当長年の間、美佳さんに苦痛を与えるジョージ氏の言動があったのでは、と感じる。結婚当初は彼女も若すぎて、自分自身それに気づかなかったのかもしれない。それがだんだん年月を経るうちに、一人間として、疑問と苦痛に満ち溢れている自分の生活に気づき、一方ジョージ氏はその彼女に全く気づかなかった。
それが今の2人の間の、ほぼ修復しがたい亀裂になったのだろう。彼女はまだ若く美人で賢そうな人。早く新しい自分らしい人生に生きていって欲しい。
世の男性よ、自分のしている「パワハラ」に早く気づかないと、大変なことになる。寂しく惨めな老後が待っている!