みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ブザービート/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・山下智久がプロバスケットプレーヤーとして、けがなどがありましたが…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブザービートは久々にハマったドラマ

今から4,5年前に月9でやっていたドラマ、「ブザービート」は、面白かったです。
まず、ヒロインの北川景子のことは、普段からきれいで、表情もかわいらしく、大好きです。主演の山下智久は、ジャニーズらしい感じだなと思いながらいつも見ているという感じなのですが、この2人の組み合わせが良かったです。

山下智久がプロバスケットプレーヤーとして、けがなどがありましたが、何とか成功しています。
そして、その彼女に相武紗季がいたのですが、彼女は、山下智久に彼氏として満足しておらず、浮気をしたりしていました、本当は彼の事が好きなのに。

それを知る由もない山下は、そんな中で北川景子と出会い、お互い魅かれあっていくのですが、もちろんドラマですから、ここでもいろいろと問題が起こります。
最終的に、2人共、それぞれの夢を追いかけつつも、山下智久の大切な試合に北川景子が駆けつけて、チームを優勝に導き、2人は恋人として気持ちを確かめあうという話です。