みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ナイトシフト真夜中の救命医「7話囚われた夜」ドラマ感想&あらすじ・森に小型機が墜落。TCとトファーが現場に向かい救出に向かうが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナイトシフト 真夜中の救命医 7話囚われた夜 7月10日放送

 森に小型機が墜落。TCとトファーが現場に向かい救出に向かうが、現場には麻薬があった。病院に帰り治療に当たるが、そこには駆けつけた麻薬捜査官がいてしつこく聞いてくる。CTを撮りにTCとトファーが行ったところに麻薬捜査官がやってきて銃を突きつけて2人を脅す。実は捜査官ではなく犯罪者で麻薬密輸の責任をおっていた。

CT室に閉じ込められるTCとトファー。どんどん患者の容態は悪くなるし、犯罪者もあせってくるし、連絡のつかない外の人々も変に思ってチーフのジョーダンが二人を呼びに部屋に来るが彼女まで捕まっちゃって、TCは兄を失った戦場の記憶が蘇る。事態に気づいたラゴーザが警察に連絡し突入して解決したと思われたがトファーが撃たれてしまった。
 良かったシーンが前回カミングアウトしたドリューに友達のケニーが怒るところ。「俺は親友と思ったのに隠し事した」って。その後抱き合ってたんだけど、ちょっと誤解されるかもと笑っちゃった。ケニーいい奴。そしてドリューはTCもジョーダンもトファーもいないからチーフまかされて頼もしかったです。
密室で銃で脅されて、ハラハラドキドキの回で面白かった。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

華丸さんが「本当に息子さんですか?」と振り込めサギのコントが始まろうとしたが、それが蛭子さんには伝わらず「何が?」と言ったところが面白かった。

レース名をお金を支払えば、個人がつけられることを初めて知り、サプライズにも使える・ボートレース芸人・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。

ありがとう寄稿。

もともと個人ブログで数年間、買った商品の感想、作品(漫画・アニメなど)の感想、コラムなどを書いており、またこういった文章を書くのが好きでした。

趣味をお小遣いにしたくて、クラウドワークスに登録しました。(在宅ワークを始めた理由)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。