みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



恋仲1話7月20日放送/ドラマ感想&あらすじ・本田翼ちゃんの男っぽい性格がかっこいいと思いました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「恋仲」第1話7月20日放送。

7月20日から始まった恋仲というドラマ、見ました。
出演者もみんな好きだし、予告を見て楽しそうな印象だったので見ました。
ちょっと内容が若いかな~と思いましたが、見てるとそんな事もなかったのでこれからも見ようと思います。
高校生の時に戻ったシーンと現在のシーンが交互にやる感じなのでわかりやすかったです。
本田翼ちゃんの男っぽい性格がかっこいいと思いました。
これからどんな展開になるのか今から楽しみです。
昨日見た感じでちょっと三角関係みたいな風なのかな~と思うシーンがありました。
本田翼ちゃんがサッカーの先輩から告白されるというとこで福士そうたくんが何となく悲しい感じに見えたのでお互い本田翼ちゃんのことが気になる存在なのかな~と思えました。
早く来週のが見たいです。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

こちらの手落ちではないと思っても、きちんと対応していないと消費者には理解されないし、今はネットがあるので怖いですね。

リスクの神様2話「食品に異物が混入・・・倒産の危機を救え!」ドラマ感想&あらすじ・戸田恵梨香さんがきりっとしていてきれい…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

ドラマ最終回ありがとう寄稿。

日本が太平洋戦争を経て終戦を迎え、GHQが進駐する中、篤蔵の天皇に対する思いと料理にかける情熱、「天皇の料理番」になり得た自分を応援してくれた人たちへの感謝の気持ちが凝縮されたお話です。

天皇の料理番12話・最終話/ドラマ感想&あらすじ・日本が太平洋戦争を経て終戦を迎え、GHQが進駐する中、篤蔵の…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる