読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



153話予想+暗殺教室第152話「宇宙の時間」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!爆弾を持って交渉したが、実は中身は…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第152話「宇宙の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

E組の代表として渚とカルマが宇宙船に乗り込み、殺せんせーの爆発を防ぐためにアメリカのチームの研究データをコピーしに行く。

無事に交渉成立し、律の誘導で帰還する。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

爆弾を持って交渉したが、実は中身はタダのようかんだったところ。ハラハラからの拍子抜け具合が絶妙だった。殺せんせーの抜けた感じかよく表れてた。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

宇宙船の船長が良かった。肝の座った人物という感じが、暗殺教室と宇宙での実験とどちらも命がけの状態がリンクされてのピリピリ感にぴったりだった。

次回の展開予想や希望や想像など。

持ち帰った実験データをどの様に活用できるのか、出来ないのか、想像つかない。希望は殺せんせーは助かってほしい。ハッピーエンドを希望!

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

希望としましては、藤虎は海軍の指示に反してでもルフィを見守り、何なら応援する人でいてほしいです。

ワンピース-ONE PIECE第797話「レベッカ」感想&798話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!藤虎は海軍の指示に反してでもルフィを見守り、何なら応援する人でいてほしい…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

だんだんと上がったギアの歯車がかみ合い始めた感のある烏野ですが、かと言ってこのままスパっとこのセットを取れるとも思えません。でも落としたら終わっちゃうし!どうなるの!と興奮しつつ次週を待ちます。

ハイキュー!!第170話「アイデンティティ」感想&171話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!今回は田中さんの見せ場が多かった感じですね…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ