みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



キングオブコント2015【放送日時10月11日】感想!「コロコロチキンペッパーズ」というコンビは全く知らなかったんです…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キングオブコント2015【放送日時10月11日】

実は、8代目キングにかがやいた「コロコロチキンペッパーズ」というコンビは全く知らなかったんです。最近のお笑い芸人て、特番でやるエンタの神様に出てくる人は、おさえているんですけれど。知らなかったー。そして、おもしろかったなー。

1回目の、神様と小学生のコントは、小学校低学年の娘をケラケラわらっていましたよ。ほかのユニットは、けんかごしの口調のコントが多くて、子供に見せたくないなぁって思っていたんですけれど、ああいうわかりやすいほのぼのとしたコントは、子供にも安心して見せられます。2度目の卓球コントもおもしろかったなぁ。先輩がせつなかった。あと、しいていえば、ロッチのボクシングのコントに対する審査員のコメントも聞きたかった。

ありがとう寄稿。

原子力発電、やっぱり反対です。何よりも燃料を使用したあとの処理はどうするのかとかきちんと計画もないままに続けることには疑問があります。

危険な原子力を使い続けるのなら、時には我慢も必要と思うから/原子力発電ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。