読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ洋画・映画感想レビュー「ダーティ・ダンシング」評価・パトリック・スウェイジのカッコイイダンスは見ものです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダーティ・ダンシング パトリック・スウェイジのカッコイイダンスは見ものです

ジェニファー・グレイ演じる愛称ベイビーこと、フランシスは夏休みを利用して、リゾート地を訪れます。そこで、パトリック・スウェイジ演じる、ダンス・インストラクターのジョニー・キャッスルに出会います。少し悪そうなルックスと、目にした彼の素晴らしいダンスに一目で惹かれてしいまいます。とあることから、彼女は彼のダンス・パートナーとしてあるディナーパーティでダンスを披露しなければならなくなり、毎日家族には内緒で特訓に明け暮れます。そしてお互い愛し合うようになっていく、という物語です。
それまで、パパのお気に入りの、可愛く優秀でいい子、というだけだった彼女が、ダンスを通じて徐々に大人になっていき、世の中のことを段々と理解し始める正に脱皮するような季節。そして、彼もまた彼女に惹かれていくうちに、自らの行いを改め、真剣に人と向かい、また女性を愛することを学んでいくところがとても素敵でした。特に映画の中で何度も出てくる二人のダンス・シーンは見ものです。簡単なステップを踏むこともできなかった女の子が素晴らしいダンスをするようになります。そして、ジョニーの色気のある大人っぽいダンスにも目を奪われました。

ありがとう寄稿。

義理チョコのお返しと恋人や旦那さんからのお返しでまた変わってきますが、どちらにもやはりスィーツのお返しは付けて欲しいなと思います。

知らないお店の美味しい、見た目が可愛いスィーツ/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物。 - みんなのブログ。