読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ洋画・映画感想レビュー「トライアングル」評価・過去の自分が未来の自分と戦うループが始まります…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無限ループ地獄 トライアングル

ヨットでクルージングに向かった男女5人が途中で嵐に巻き込まれて遭難します。すると目の前に豪華客船が見えてきました。彼らは客船に助けを求め乗り込みますが船は無人でした。ところが何者かに仲間が順番に殺されます。最後に一人になった女性のジェスが敵を海に突き落とし一人だけ助かりました。海を見ているとそこに漂流するヨットが現れ、客船に男女5人が乗り込んできました。なんと彼らは自分たちなのです。

ここから過去の自分が未来の自分と戦うループが始まります。大筋はこのような内容です。しかし、テレビのコントであるような単純な繰り返しではなく、ループするごとに、同じ場面の視点がかわり、前回の疑問が次のループで解かるというように上手く演出されています。そして随所にヒントとなるポイントがあり、RPGゲームのような感覚さえあります。船を下りたらループから抜け出せると考えたジェスでしたが、また振り出しに戻ってしまいます。この映画はタイムトラベルを逆手にとったような内容で、先が読めず、同じ繰り返しでありながら違うシュチエーションになってしまうという作り手の上手さが光る秀作です。

ありがとう寄稿。

ゲイのカップルがダウン症の少年を救おうとする愛の話です。しかしそこにはゲイや障害を持つ人への差別、偏見、貧困、薬物依存、家族とは何か、など多くの問題が描かれています。ラストシーンは衝撃的で、悲しい。言葉を失いました。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「チョコレートドーナツ(アラン・カミング主演)」評価・ゲイのカップルがダウン症の少年を救おうとする愛の話です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

フルタイムの仕事を辞め、専業主婦になってもう5年以上になりますが、ずっと続けているお小遣い稼ぎはFX取引です。

専業主婦のお小遣い稼ぎ:すき間時間を使った・FX取引です。リスクのあるものだし、お小遣いどころか、大きな損を出したこともある。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。