読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ洋画・映画感想レビュー「ギャラクシー・クエスト」評価・1999年公開のドリームワークス製作のアメリカ映画です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

映画感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SFでコメディ!「ギャラクシー・クエスト」

映画「ギャラクシー・クエスト」は1999年公開のドリームワークス製作のアメリカ映画です。かつて放送された人気SFドラマ「ギャラクシー・クエスト」は終了から20年経っても今なお熱狂的なファンのためのイベントが行われている。「ギャラクシー」以降の活動はイマイチの出演俳優たちはサイン会などをこなして何とか過ごしていた。

ある日、そのイベント会場におかしな4人が現れる。彼らは宇宙人で、侵略者から守ってくれと助けを求める。彼らは「ギャラクシー・クエスト」がドキュメンタリーと思い込んでいたのだ。そして俳優たちは…。200年にはSF・ファンタジーなどの優れた作品に贈られる「ヒューゴ賞」を受賞しています。随所に「スター・トレック」のパロディもちりばめられていてとにかく面白い。B級作品に見えて実はとてもしっかりと計算されています。映画のカテゴリーとしてはコメディに入るのですが、笑えて、ちょっとホロリとする場面もあります。映画への愛が詰まっています。また豪華な俳優陣が笑っちゃう演技をマジでやっていて感動です!

ありがとう寄稿。

食べてないのもいっぱいあって「おせち」の事を知らなかったから食べに来るお話し!

英国一家のお正月スペシャル2016年/感想!おせちを楽しむ為にまず稲刈りを!とわざわざ福島に来て稲刈りをしていた☆(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

小学校低学年の子供二人います。旅行と言えば、専ら市営キャンプ場のロッジでの宿泊です。

小学校低学年の子供二人います。将来の家族旅行のためにキャンプ場に行くぞ・2016年新年の抱負・目標。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。