読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ナオミとカナコ第三話/ドラマ感想&あらすじ・中国人の役をやっている高畑さんで、存在感が主役のふたりの広末さんと内田さん以上に(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ナオミとカナコ」 第三話 1月28日放送

ドラマはミステリーやサスペンスが好きで、この「ナオミとカナコ」も第一話から見ています。
第一話から登場人物の中で気になっているのが、中国人の役をやっている高畑さんで、存在感が主役のふたりの広末さんと内田さん以上に感じます。
今回でも、特徴的なしゃべり方に妙に惹きつけられて気になります。
これからどうなるのだろうと、次の展開がとても気になります。
もしかすると夫の暴力からは殺人によって逃れられても、彼女に全てを知られてまた違った不自由に二人が縛られて行くのだろうかと想像します。
広末さんが外商の仕事の中で出てくる商品は本物を使っているのかなというのも気になります。
最後まで見落とさないように録画を毎週撮りにしています。

ありがとう寄稿。

釜にマーガリンを薄く塗り、軽く砂糖を振ったらくし切りリンゴを並べていきます。

おすすめレシピ「炊飯器を使って簡単にりんごのケーキ」調理法・材料:炊き上がったら直ぐに取り出して粗熱がとれるまで冷まして完成です! - みんなの政治経済ブログ。