みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ美味しいラーメン屋「宮城県石巻市駅前:大王(ターワン)」震災を乗り越えて、店舗移動も完了した、石巻市民に愛される隠れた名店。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大王(ターワン) 宮城県石巻市駅前

震災を乗り越えて、店舗移動も完了した、石巻市民に愛される隠れた名店です。
お店の一押しは味噌タンメン!最近話題の家系などとはちょっと違った昔ながらの味噌タンメンで、野菜が驚くほどに盛りだくさんで、もやしやキャベツがびっくりするほど、ラーメンの上に乗っています!この味噌タンメンは、殆どのお客様が注文されています。
ほんのりにんにくの香りが食欲をそそり、お味噌と抜群の相性でタンメンの太い平麺がどんどん口に運ばれてしまう!一度食べたらやみつきになること間違いなしです。
ここのお店は、ラーメンだけではなく餃子が美味しいんです。野菜餃子でまったくしつこくない為、大き目の餃子でも沢山食べれてしまいます。
お土産用の餃子もありますので、店を出るときには、お土産餃子を持ち帰るお客様も沢山居ます。

ありがとう寄稿。

今現在は高齢の家族の介護をしながら、在宅で出来る仕事を細々とがんばっています。まだ始めてから一ヶ月経っていませんが、パソコンでのデータ入力の仕事を数件ほど経験しました。

在宅ワークの目標:家族の介護をしながらの空いた時間で・始めてから一ヶ月経っていませんが、パソコンでのデータ入力の仕事を数件ほど経験。 - 面白い漫画を教えてください。