読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



最終回・結末予想ネタバレ注意!暁のヨナ/ハクの恋が実り、ハッピーエンドとなることを願っています。 #COMIC

マンガ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「暁のヨナ」 ヨナとハクが結ばれるハッピーエンドになってほしいです。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

高華国のヨナ姫はある時突然、恋心を抱いていた幼なじみのスウォンに父王を殺され、従者のハクとたった2人で城を追われてしまいます。旅を続けながらユンや四龍らと出会って仲間を増やしていく過程で、自分は今後どうあるべきかを模索するファンタジーです。

登場人物は最後にどうなる?

ヨナが何らかの形で平和の象徴となるような地位につき、スウォンとはまた違った立場で高華国やその周辺国の領民を幸せにできる働きをしてほしいです。四龍たちは生涯ヨナのそばで彼女を守り、支え続ける存在でいてくれたらと思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ヨナをひたすら一途に想い続けてきたハクの恋が実り、ハッピーエンドとなることを願っています。スウォンが全てを捨ててまでやろうとした国の治め方の全貌を明らかにしてほしいです。そして最後まで強いまなざしで前を向いて生きるヨナの顔が見たいです。

続編があるなら?

ヨナとハクが結婚して子どもにも恵まれ、人並みの幸せな家庭生活を送る様子を見てみたいです。また、人よりも寿命が短いとされる四龍たちがそれぞれどのような生涯を送ったのかも見たいですし、ユンやテジュンやリリの数年後の暮らしぶりも見たいです。

今日のブログライス(ポテサラつき)

相棒15が反町のままなら、反町が警察に来ている裏の目的があり、その目的を隠すためにあえて、あえてチャラくしている設定にしてほしい。

相棒14/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「15も反町でいくと思うから、ハッピーエンドよりバッドエンドのほうが、期待につなげれると思う」続編があるなら? - みんなのブログ。

主人公・保(遠藤憲一)は花澤家の人々が抱える問題をひとつひとつ親身になって解決し絆を深めていく。

お義父さんと呼ばせて/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?ラストシーン予想は結婚式」続編があるなら? - みんなのブログ。