みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ネプリーグでのスゴP2016年4月18日放送/感想!春ドラマの「僕のやばい妻」チームが参戦だったのですが、ゲストで出演していた山Pの軌跡の回答…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月18日放送 ネプリーグでのスゴP

4月18日に放送されたネプリーグはとにかくおもしろかったです。春ドラマの「僕のやばい妻」チームが参戦だったのですが、ゲストで出演していた山Pの軌跡の回答がすごかったです。明治大学を出ているだけのことはあるなぁと思いました。

通常の問題もスラスラ解けていたのですが、1番すごいと思ったのは最後の100万円チャレンジのトロッコ問題です。チームの作戦でわからなかったら山Pに従うという感じてになったのですが、これが当たる当たる(笑)ほとんどの問題を山Pの勘でクリアしてしまいました。番組内ではスゴPと言われていて、それくらいすごかったです(笑)ネプチューンの人たちは相変わらずのおもしろさで夢中になって見てしまいました。結局獲得した100万円は被災地の寄付に割り当てるとのことです。

ありがとう寄稿。

ラストでは雪がかつての松五郎と雪のように孫たちに津軽三味線を教えている描写があればいいなと思います。

ましろのおと/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?ラストでは雪がかつての松五郎と雪のように孫たちに津軽三味線を教えている描写があればいいな…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ