読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2016年ゴールデンウィーク日記・遊ぶ予定がなかったので、大型商業施設へ買い物に行きました。

生活・人生

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴールデンウィークは大型商業施設へ

ゴールデンウィークは特に遊ぶ予定がなかったので、大型商業施設へ買い物に行きました。ゴールデンウィークはかなり人がいることを予想して、開店30分前には着くように家を出ました。
それなのに駐車場の半分は埋まりかけで驚きました。警備員もいつもより人数を増やしていました。早く出て正解です。
子どもと3人で買い物しました。子どもはまだ小さいので、車型のカートに乗って大喜びでした。ハンドルを握って自分が運転している気になっていました。
朝早かったので、そこまで混んではいませんでした。私の服を見たり、子どもの服や靴を見たりしました。セールになっていたので大量に子どもの服を買いました。すぐ身長が伸びて着られなくなるので、低価で買うのは勿体ないです。
もう少し遊びたかったけれど、子どもが疲れてしまい昼も食べずに帰りました。帰るときは駐車場が満車でした。ゴールデンウィークは朝早く出掛けるに限りますね。

ありがとう寄稿。

ファンの多くは、マキバオーが3歳(当時の馬齢の数え方)のときの3冠レースや有馬記念がこの漫画のベストレースに挙げることが多いですが、私は最終回のジャパンチャンピオンシップを挙げたいと思います。

みどりのマキバオー/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・有馬記念がこの漫画のベストレースに挙げることが多いですが、ジャパンチャンピオンシップを挙げたい…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ