読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめストレス解消法「パソコン疲れは自然の多い場所に」。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パソコン疲れは自然の多い場所に行ってストレス解消しています。

毎日パソコンを見る機会があります。多い時には10時間以上、それに加えて携帯電話も見ます。最近ではブルーライトをカットするメガネや画面に貼るタイプなども発売されていますが、連続で長時間、それも毎日となるとさすがに話は違ってきます。

更に私は人よりも目が弱いそうです。ずっと座った態勢なので体が固まって代謝が悪くもなりがちです。目の疲れから肩こりや色々な症状が出て慢性的にならないように、ストレスの溜まった時は必ず休憩を入れるように心がけています。山で森林浴をしたり、海に散歩に行ったり、とにかく自然のたくさんある場所に行きます。遠くを見たり青や緑の落ち着いた色でリラックス。軽く体を動かしながら歩くのも効果的です。

ありがとう寄稿。

第1話で余命が1年だと宣告されてしまう話なのですが、今まで何の自己主張もしてこず、無難に28年生きてきた主人公の草彅クンがあとの1年を悔いなく生きるために毎日をがんばるという話です。

僕の生きる道/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・草彅クンの演技がすごかった…病院を抜け出して受け持っている生徒たちの合唱コンクールに行くのですが…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。