読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



感想・書評「WordPressレッスンブック」ネタバレ注意・基本的なテーマの作り方が0から分かります(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エビスコムのWordPressレッスンブックは基礎が理解出来る

近年有名になって、コーポレートサイトでも作られるワードプレス。書店に行くとワードプレスのコーナーも出来るくらいメジャーになってきました。
しかし、ほとんどの書籍がテーマを途中まで作ってあり、ここが知りたいのにという書籍や最初からオリジナルテーマを作る気がなく既存のテーマを利用して子テーマで編集する書籍です。
その中WordPressレッスンブックは、基本的なテーマの作り方が0から分かります。
まず、どのようにオリジナルテーマを作るかがきちんと書いてあり、基礎的なループが分かりやすく記載してあるので、どこを確実に覚えておけば良いかが分かります。
HTMLとCSSを少しかじったことがある人でしたらワードプレスのテーマを簡単なものでしたら作れるように記載されています。
実際には、phpも利用するのですが、切り分けと分岐に利用するくらいですので初歩のテーマ作りに調度良い書籍になります。
ワードプレスを拾得するには、テーマを少しいじるだけの書籍を読んでから、レッスンブックを実践すると良いと思います。

ありがとう寄稿。

残務を片付けてテレビをつけるとちょうど同番組の名物コーナー・食わず嫌い王がオンエアされている真っ只中。

とんねるずのみなさんのおかげでした:食わず嫌い王決定戦/感想!アモーレ長友ならぬ「貧乳パイナポー岡崎」が誕生した瞬間…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。