読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



大好きな小学生の息子にせがまれ…ポケモンGOの件「歩いてダイエット」スタンプラリーと宝探しが合体したような感覚で、これは絶対大人もハマるなと確信しました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポケモンGOで歩いてダイエット

ポケモンが大好きな小学生の息子にせがまれ、私のスマホでポケモンGOをダウンロードしました。子供の登録をするにはすごく時間と手間がかかりそうだったので、私の情報でユーザー登録をしました。私の携帯を息子に預けのは危ないと思い、いざ息子とともにポケモンGOを体験すべく、散歩がてらスポットをまわりました。

なんだかスタンプラリーと宝探しが合体したような感覚で、これは絶対大人もハマるなと確信しました。実際に道でポケモンを見つけてボールを投げて捕まえたり、バトルスポットで闘ったりととても面白そうでした。通信料がいったいどのくらいになるのか、来月の請求額をみるのがちょっと怖いです。小さい子はやはり自分のスマホを持っていない子が多く、親と一緒に回っているようでした。高校生や若者がスマホを片手に回っている姿をよく見かけます。

ありがとう寄稿。

受付には郁子ちゃんと賢太郎君が座り、そこに五代君の友人の坂本が登場し、次は惣一郎さんのお父さんの音無さんが現れます。結婚式が終わり、2次会の会場には五代君の恋のライバルの三鷹さんが明日菜さんとともに登場、しかも明日菜さんのおなかは大きくなっています。これまでの登場人物の近況が自然な形で描かれているのです

めぞん一刻/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンド?最後には春香ちゃんを連れて五代君と響子さんが病院から一刻館に…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。