みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ポケモンGOの件「ダウンロードできませんでしたw」シャープのは機種によってできないと記事がありました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダウンロードできませんでしたw

夜の犬の散歩の時に、見るからにポケモンGOしてる人とすれ違いました。うちの辺りにもいるのかな?と、興味が湧きましたが、犬の散歩中は犬達を見ててあげないと危ないので、プレイできません。私はポケモン世代ではないし、ものすごくやりたいという訳ではなかったのですが、ちょっとだけ見てみようかなと思いました。

まずはダウンロードしようと思ったら、なぜかできない。あれ?スマホならできるんじゃないのかな??と、再度チャレンジしましたが、やはりできませんでした。ネットで調べたら、シャープのは機種によってできないと記事がありました。私のはシャープ製でしたw すごくやりたかった訳じゃないけど、すごくガッカリしちゃいました。

ありがとう寄稿。

高飛車ではなく、高貴な感じがとてもいいです、戦闘力がそれほど高くないというところもまたかわいいと思います。正直にひと言でいうと結構グロテスクで気持ち悪い。

怪物王女全20巻(光永康則)感想&あらすじ・高飛車ではなく、高貴な感じがとてもいいです…ネタバレ注意。 #漫画 - ナカノ実験室