読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



評判・人物評「LiSAアニメの主題歌をきっかけに好きになりました!」好きな芸能人。Rising hopeと言う曲で好きになってからずっとファンです。

好きな芸能人

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

LiSAアニメの主題歌をきっかけに好きになりました!

Rising hopeと言う曲で好きになってからずっとファンです。歌声の力強さと強いメッセージ性が印象的でした。アニメの雰囲気にもすごく合っていてかっこいい曲です。LiSA自身もこの曲をとても大事にしていて、LIVEでは必ず歌っている曲です。

LIVEでのパフォーマンスは圧巻で、激しい曲を連続で歌ってなおかつステージの端から端まで動き回っているのに息も全く切れず、観客の盛り上げながら歌っていて、実際にLIVEに行ってみて衝撃を受けました。そして、歌だけでなくLiSAはとてもファンのことを大切にしていて有名になってもファンとの距離を近くしようとしている姿勢が素晴らしいです。ツイッターやブログも毎日していてファンのメッセージをちゃんと見ているところも魅力の一つです。これからも応援し続けていきたいです!

ありがとう寄稿。

先輩にも売れていないと容赦ない言動とか、ナダルは声が特徴があるので同じことを言ってても、かなり響いてきますね。

吉本劇場の楽屋の壁に穴をあけた話をユリアンが暴露しようとして「ユリヤーン!」とナダルが阻止…ひんしゅく体験!ナダル・アンビリーバボー(アメトーーク)テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。