読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



感想・書評「τになるまで待って:森博嗣」ネタバレ注意・洋館の様子や人物の描写もつねにドキドキさせるものですし、トリックも、確かに!(レビュー)。 #読書

小説感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

τになるまで待って 森博嗣のミステリ

森博嗣さんの本は今回が初めてでした。いままでなんとなくめんどくさそう、Φとか難しそう…と思っていました。
手に取ったきっかけは、ミステリが読みたかったから。最近のように寒くなってくると、夜にミステリを読みたくなりませんか?
手に取ってぱらっとめくったところ、その空気感に引き込まれるものを感じたので購入しました!
内容は…ネタバレになっちゃうので書きませんが、なかなか楽しかったです。洋館の様子や人物の描写もつねにドキドキさせるものですし、トリックも、確かに!と思いました。
犯人については賛否両論あるみたいですが…。少なくとも私は、寝る前に読み切りたいっと夜更かししちゃうぐらい楽しめたので全く気になりませんでしたよ。
シリーズものだったのでちょっとした伏線を回収したくて、ほかのも読んでみたくなっちゃいました。
これ登場人物に共感はできないけど、魅力的なキャラクターですよね。もう少し知りたくなっちゃう感じ。海月君とかどんな素性なんだ…

ありがとう寄稿。

バーをよける試合も有吉軍が勝利してすごかったけれど、アーチェリーの対決で500点が連発したのは、まさに「神ってる」としか言いようがないなあと感じました。

究極バトル ゼウス 櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍11月24日(木)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・アーチェリーの対決で500点が連発。 #TV - みんなのブログ。