みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-11-21から1日間の記事一覧

消費税10%増税先送り賛成の意見・経済を活性化させるためには、まず給料をあげて、お金を使って…。

消費税10%先送りに賛成です。 私は消費税10%先送りに賛成です。4月に8%になってから、本当に家計が厳しくなりました。まず1番実感しているのが、野菜やお肉、加工食品など食品の値段が高くなったなということです。どこのスーパーも消費税が外税になった…

iPhone6plusのおすすめレビュー!!ゲームや動画をよく見る人はオススメ…買って良かった物!!

iPhone6plusの意外性 ついこの間発売したiPhone6plusをiPhone5から機種変更をして今使っています。 iPhone5よりも映像の質が格段にあがり写真や動画を撮るのにもすごく重宝してます。 一番感動した機能から言えばYouTubeの動画を見ていた時のことです。 iPho…

自分を愛する技術のおすすめレビュー!!元暴走族の加藤秀視さんが書いた…買って良かった物!!

書籍「自分を愛する技術」を買った。自分を愛するって? たまにテレビニュースのコーナーで見かけていた元暴走族の加藤秀視さんが書いた本「自分を愛する技術」という本を買いました。 元々、名前やYouTubeで加藤さんを見かけて知っていたという事と、ベスト…