みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



VS嵐5月1日・対戦チーム「テルマエ・ロマエ」感想!阿部寛さんが嵐の5人と15年前にドラマで共演していて…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐2014年5月1日・対戦チーム「テルマエ・ロマエ」

昨日の「VS嵐」を観た感想です。昨日は「テルマエ・ロマエ」チームと嵐の対戦で、ゲストはハライチの二人だったのですが、嵐の相葉くんとハライチの澤部さんがお友達ということで、相葉君が「イエーッ!」と叫ぶと、澤部さんが相葉君の二倍の声量で「イエーッ!」と返すというやり取りを何度もしていて、爆笑してしまいました。

あと、「テルマエ・ロマエ」チームの阿部寛さんが嵐の5人と15年前にドラマで共演していて、その映像が流れたり、その時の撮影裏話をしていて、ちょうど私が嵐ファンになったばかりの頃の貴重な話が聞けて、本当に観てよかったです。阿部さんに「二宮君にイジワルされた」と言われた時の二宮君の、吹き出して顔を隠す仕草がとても可愛くてキュンとしてしまいました。松本君が「嵐のローマ人」と呼ばれていたのも面白かったです。上戸彩さんの仕草一つ一つがとても可愛くて、コメントも全部可愛くてなんだか癒されました。「VS嵐」は嵐の仲の良さもとても伝わってくるし、対戦チームの仲の良さも伝わってくるので嵐がやっている番組の中で一番好きな番組です。