みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



好きな内容は「マツコにとれたてを食べさせたい件」月曜から夜更かし/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜から夜更かし 月曜11時55分放送

関ジャニの村上さんとマツコ・デラックスさんの掛け合番組。たまに2時間の特番がありますがやはり夜型の番組、内容はかなりマニアックです。
私が好きな内容は「マツコにとれたてを食べさせたい件」です。東京の3区内で生活しているマツコさんに旬の食材を食べさせてあげる企画です。トコロテンやチーズなど、その時期で一番美味しく食べられる食材が出ます。マツコさんの美味しそうに食べる姿を見ると夜中にお腹が空いてきます。

次に気になるのは地域問題です。関東地方の勢力関係などは地方出身から見ると対岸の家事くらいですが、何故か横浜ブランドをかざしてる人はイラッとします。マツコさんが一刀両断するのが痛快でたまりません。
あとは村上さんイジリですね。ジャニーズアイドルである村上さん。しかし、コンビニで売られるうちわがいつも残っているとの事。関ジャニの中で誰が好きか調べるとだいたい最下位だったりします。しかし南米出身の方には人気があったりしますから、村上さん受けするのは南米あたりかもしれませんね。私は関ジャニの中では、村上さんなのですが。
まったりしたいバラエティーでは、今のところ1位2位にくる番組です。